看護小規模多機能 ケアタウンやすおか

安心できる 馴染みの顔で、なじみの場所で。

外観

お問い合わせ先

お気軽にお問い合わせください。

[TEL]
083-250-6678
[FAX]
083-250-6876
【受付時間】
8:30~17:00
【受付日】
月曜日~日曜日

担当 畑村 岡本

スタッフ挨拶

磯の香り豊かな191号線沿いの下関市横野町に「看護小規模多機能ケアタウンやすおか」があります。地域に寄り添いその人らしく生活をして頂ける看護・介護サービスを目標に職員一同努めています。

バス停も徒歩3分の近距離です。是非お立ち寄りください。

サービス概要

安岡病院・はまゆう苑から徒歩5分、国道に沿って4階建ての医療・介護・住まいの複合施設ケアタウンやすおかの1階に「看護小規模多機能ケアタウンやすおか」があります。

看護小規模多機能型居宅介護とは、医療ニーズの高い方にも柔軟に対応できる、複合サービスが介護保険でご利用できます。住み慣れた自宅や地域において在宅生活を支える為、「通い」を中心としてご利用者様の状態や希望などに応じ、施設での「顔なじみ」スタッフによる「訪問看護・介護」や「泊まり」を組み合わせて提供する複合型のサービスです。

登録定数29名、宿泊定数9名、一日通い定数18名です。

 

ー詳しくはこちらをご覧くださいー

 

 

ご利用案内

住みなれた地域において「通い、泊り、訪問看護・介護」を組み合わせ、家庭的でほっと安心できる暮らしを提供します。
その人らしさが発揮できるよう、一人ひとりの思いを大切にし、丁寧で心を尽くしたケアに努めます。
明るく品格のある「ケアタウンやすおか」をめざします。

P1140496 看多機 泊まり (1)

 

看多機 泊まり (2) 1階お風呂 (2)

アクセスマップ

住所

〒759-6604

山口県下関市横野町3丁目1-2