社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 松涛会からのお知らせ
  2. 第38回馬関祭り 平家踊総踊り大会

松涛会からのお知らせ

第38回馬関祭り 平家踊総踊り大会

平成27年8月23日に開催された「第38回馬関祭り 平家踊総踊り大会」に参加し、医療法人から130名、社会福祉法人から72名、総勢202名が黄色のTシャツと鉢巻を巻いて総踊りを行いました。
今年は参加者が200名を超え、電飾のプラカード・提灯に加え、松涛会の看板を持っての参加となりました。
初めて参加されるスタッフも多く、私を含めて踊りの練習で苦戦していましたが、本番では隊列もきれいにそろって踊る事ができました。残念ながら受賞には至りませんでしたが、スタッフ全員の元気や努力は受賞レベルだったと思います。
これほどたくさんのスタッフの方と目標を持って参加できた事、そして成功できた事は職種を超えたコミュニケーション、結束を更に強めることにつながったと思います。
参加したスタッフからは楽しかったとの声も多く、裏方で頑張った努力が報われた気がしました。

最後に当日応援していただいた皆様へこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

事務局 木村圭吾

20150824-0220150824-04

 

 

 

 

 

 

20150824-0320150824-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ