社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 松涛会からのお知らせ
  2. 朝のひとこと

松涛会からのお知らせ

朝のひとこと

松涛会グループでは、拠点ごとに朝礼時に3分間スピーチを実施しています。
スピーチは自由。ここではスピーチの中からひとつを掲載します。

 

平成29年12月
サービス付き高齢者住宅 フロイデ金比羅 片岡美保子

 毎年、一年の終わりを迎えるこの時期に今年はどんな一年だっただろう…と反省を含め思い返します。
 毎年、年初めは、出来たらいいな。ぐらいの小さな目標を決めます。今年は「心に思ったことは取り合えず行動する。やらずに後悔するよりも」を心がけて一年を過ごしてきました。三つ目のテーマの内、二つはクリアできました。
 来年の目標はまだ思案中ですが、健康に気をつけて充実した幸福な年になる様、努力していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ