社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 松涛会からのお知らせ
  2. 朝のひとこと

松涛会からのお知らせ

朝のひとこと

松涛会グループでは、拠点ごとに朝礼時に3分間スピーチを実施しています。
スピーチは自由。ここではスピーチの中からひとつを掲載します。

 小規模多機能ケアタウン山の田
日坂典恵

 今年は天候に恵まれ利用者様一人ひとりお花見にお連れする事が出来ました。
戦場ヶ原では、露店の「梅が枝餅」を買われる方、焼き鳥の匂いにそそられて買われる方がおられ、満開の桜の下で雑談されながら召し上がっていました。
 近くの三号公園では、ゆっくりと桜を眺めながら花びらに触れてらっしゃいました。
 利用者様一人ひとりの笑顔を導き出せる外出支援が出来て良かったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ