社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 医療通信
  2. 山口県病院協会表彰

医療通信

山口県病院協会表彰

  • カテゴリー:安岡病院
  • 投稿日:

この度、病院協会より永年勤続職員として表彰して頂きました。
看護師となって30年、安岡病院に入職して26年になります。その間、色々な方々にご指導を頂き、そして支えられながら現在まで勤務することが出来ました。出会ったすべての方々、そしていつも協力してくれる家族に感謝しています。
今後も健康に注意しながら、看護に携わっていくことができるように頑張っていきたいと思います。

安岡病院1病棟
看護師長 刀禰美津子

私が初めて入職した頃は、老健コスモスが竣工した年。病院は本館のみで、まだ病室やリハビリ室も小さく、その頃に比べると病院が大きく発展したことに感慨を覚えます。
長年勤めさせて頂き、この度この様な賞を頂けましたのは、ひとえに皆様のお蔭であると感謝いたします。今後とも変わりないご鞭撻をよろしくお願いします。

安岡病院リハビリテーション科
主任 田代尚之

 

56-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ