社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 医療通信
  2. 厚生労働大臣表彰を受賞して

医療通信

厚生労働大臣表彰を受賞して

  • カテゴリー:安岡病院
  • 投稿日:

この度、多年にわたり看護業務に精励し看護の向上発展のため尽力したという理由で6月5日、幕張メッセで「厚生労働大臣表彰」の表彰式があり出席してまいりました。
表彰式は全国2,000人の参加者が見守る中、開催されました。表彰者は1人1人、県名と氏名が呼ばれ、大きなスクリーンで紹介されました。
看護学校を卒業して40年、急性期看護から出発し現在までの看護師生活が思い出され嬉しさと恥ずかしさで一杯でした。
特に嬉しく思ったのは、この25年間、先輩、職員、地域の方々と共に行ってきた安岡病院での慢性期の看護が高く評価されたことです。
此の表彰を励みにこれからも頑張りたいと思います。

 

安岡病院看護部
看護部長 小原良江

 

95-195-295-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ