社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 医療通信
  2. 緩和ケア病棟夕涼み会

医療通信

緩和ケア病棟夕涼み会

  • カテゴリー:安岡病院
  • 投稿日:

 9月2日金曜日に緩和ケア病棟の夕涼み会を開催しました。今回は残念ながら強風と雨で室内での開催となりました。
しかし、室内なので明るく、それに合わせて患者さんの笑顔もよく見えました。また、栄養科が作成したお弁当もよりおいしそうに見えました。フラダンスの衣装もまぶしいくらいに明るく、平家太鼓は室内なので音がより大きく聞こえ迫力満点でした。
焼きそば、かき氷、フランクフルト、デザート等大人気でした。今回は夕日が見られないのは残念でしたが、とても充実した夏祭りが開催できたと思います。

緩和ケア病棟 師長 山本妙子

20160914-0220160914-0320160914-0420160914-0920160914-0820160914-0720160914-0520160914-0620160914-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ