社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ボランティアコンサート

グループ通信

ボランティアコンサート

4月28日(土)ケアタウン山の田では、『ひまわりコーラス』のボランティアの皆さんによる春うららコンサートがありました。
結成40年とお聞きし、結成時よりいらっしゃる方、20年、30年の方、皆さん素晴らしい歌声で若々しく、爽やかな風を運んで下さいました。
歌の中ほどには、肩たたきなどの触れ合いもあり、皆さんとても喜ばれていました。歌の途中、一人のコーラスの方が「先生」とグループホームの一人の方の所 へかけ寄って来られました。後でお話を伺うと小学校1、2年の時の担任だったとの事。「○○小学校の○○ちゃん。嬉しかった。抱きしめてあげたかった。」 と涙を流しながらお話をされていました。
他の方々もとても楽しかった様子で、いつまでも歌を歌っていらっしゃいました。またのコンサートを楽しみにしています。
ありがとうございました。

グループホーム ケアタウン山の田
介護士 田口良子

95-1 95-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ