社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. コスモス学校第5期修了式

グループ通信

コスモス学校第5期修了式

7月24日火曜日、コスモス学校第5期の修了式が行われました。
3月より共に学んだ30名(コスモス入所、コスモス通所、わたぼうし)が出席し、修了証書を授与し、会場は喜びの笑顔で溢れました。
今期は、特別授業として安岡病院栄養科管理者、小林征子氏による「高齢化社会の食生活」の講義が行われ、夏の暑さを乗り越える知識を学びました。
生徒代表者の挨拶では、学ぶ楽しさ、学ぶ場所のある喜び、感謝、次期開校への期待の気持ちが述べられました。
第6期コスモス学校の開校は約1ヶ月の夏休みの後、9月からとなります。授業内容の特徴としては、文化祭に向けての作品制作活動が中心となる予定です。

 

グループホームわたぼうし
主任 吉田美奈代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ