社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 紅葉狩り

グループ通信

紅葉狩り

秋も深まりケアタウン山の田では、小規模多機能・グループホーム合同での紅葉狩りを企画し11月21日に長府の功山寺へ出掛けました。
当日は素晴らしい好天に恵まれ最高の散策日和となり、入居者様・利用者様にはポカポカ陽気の中ゆっくりと散策して頂くことができました。
境内の紅葉は真っ赤に染まり、山門に続く石段の両脇に連なる紅葉もとても綺麗で、参加された入居者様・利用者様も「わー!綺麗ね!」と感動しきりのご様子でした。
また、「以前この辺に住んでいたのよ!」「50年振りに来た!」等と懐かしい当時の思い出を語られ会話が弾みました。
散策の後、温かい飲み物と和菓子のおもてなしでとても楽しいひと時を過ごしました。皆さまのご満悦の表情に私も幸せを感じました。

サービス付き高齢者向け住宅
管理人補助 福田亜由美

 

126-1 126-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ