社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 馬関祭り

グループ通信

馬関祭り

  • カテゴリー:その他
  • 投稿日:

 8月25日(日)「第36回馬関祭り 平家踊総踊り大会」に参加しました。

 20年ぶり2度目の参加となる今年は、天候も心配されましたが何とか回復し、医療法人・社会福祉法人併せて115名の職員の協力のもと無事踊り終えることができました。

 平家踊総踊り大会には市内外から37団体、約4,000人が参加し、三味線や太鼓の音色に合わせて踊り、沿道の応援者とともに祭りを盛り上げました。

 練習や本番を通して職場以外での親睦を図ることができ、また地域の皆様との融和及び活性化にも協力でき、とても充実した内容となりました。

 参加いただきました松涛会職員の皆様、沿道で応援して下さった皆様、ご協力ありがとうございました。

 来年以降も引き続き積極的に活動し、是非上位入賞を狙いたいと思います。

 

実行委員会一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ