社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. フロイデ彦島 松涛会の文化祭に行って

グループ通信

フロイデ彦島 松涛会の文化祭に行って

 10/26(土)、安岡病院、はまゆう苑にて開催された「松涛会文化祭」に行きました。
 彦島から安岡まで車で約30分、文化祭シーズンで、道中のいくつかの公民館でも、地域の文化祭が開催されているのが見えました。
 会場に到着すると、皆様、並んだお店を見て周り、ぬいぐるみやハンカチなどを購入されていました。
 昼食も、うどんや焼きそば、たこ焼き、おでん等、それぞれお好みの物を購入し、お祭り気分を味わいました。
その後、マジックショーや舞踊、エイサー等の演芸や、交流ホームに飾られた各事業所の作品を鑑賞しました。
 帰りの車中では、「たこ焼きが美味しかった」「マジックショーが良かった」と話しが盛り上がっていました。
 数日前までは台風の影響が心配されましたが、秋空の下、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 

ケアハウス フロイデ彦島
介護士 野見山貴子

P1070881 P1070950 P1070934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ