社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. デイサービスセンター「感謝祭」

グループ通信

デイサービスセンター「感謝祭」

 フロイデ彦島デイサービスセンターでは、12/12、12/13の2日間、「忘年会」改め「感謝祭」を開催しました。

 職員による寸劇「金色夜叉 ~熱海の夜~」では、寛一・お宮に扮した職員が熱演! 場内はたくさんの笑い声に包まれ「初恋を思い出した」「本当に良かった」との声があがりました。

 「景品釣り」では、魚釣りの要領で気に入った景品(マフラーやエコバック、ハンカチや鉛筆など)を釣っていただき、お持ち帰りいただきました。翌日からさっそく持参し、使ってくださる利用者様もいらっしゃいました。

 「職員によるかくし芸大会」では、他部署からの応援もあり、ものまね歌合戦、舞踊、フルート演奏、ギター演奏、ハンドベル等々見ていただきました。

 「笑いすぎて涙が出た」「本当にありがとう」と利用者様からは温かい言葉をたくさんいただきました。

 本年もフロイデ彦島デイサービスセンターのご利用ありがとうございました。来年も職員一同力を合わせて頑張ってまいります。今回の「感謝祭」で職員の一年間の感謝の気持ちを少しでも感じていただけましたなら幸いです。

 

フロイデ彦島 デイサービスセンター

介護士 阿武愛子

P1010171 P1010011 063

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ