社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 冬季のバイキング

グループ通信

冬季のバイキング

 3月29日(日)に、冬季のバイキングを行いました。今回の献立は、「手まり寿司」「天ぷら」「ローストビーフ」「グリーンサラダ」「鯛のあら汁」「フルーツ盛り合わせ」「苺大福」「アップルパイ」「カスタードプリン紅茶のジュレかけ」でした。

 寿司ネタは、鮪・ふく・海老の3点盛りで、天ぷらは、ふきのとう・タラの芽・アスパラ・さつま芋・れんこんの5種をご用意しました。

 旬の食材がいっぱい入った天ぷらは、ご注文をいただいてから目の前で揚げたので、ご利用者の皆様には揚げたてを食べて頂くことができ、大変好評でした。

 次回のバイキングは5月頃を予定しています。

 春から初夏の頃に旬を迎える食材をご用意して、皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

 

ケアハウスフロイデ彦島 

栄養士 金坂有里子

P1100697

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ