社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. フロイデ彦島忘年会

グループ通信

フロイデ彦島忘年会

12月16日、一年を締めくくる毎年恒例の行事、「フロイデ彦島忘年会」を行いました。
毎年、職員による余興を披露しているのですが、今年はハンドベルを入居者様と一緒に演奏しました。何度も練習を重ね、時には大笑いしながらも少しずつ上達していき、本番では一番良い演奏ができたと思います。

他にも、ケアハウス職員による皿回し、マジック、フルート演奏やデイサービス、ヘルパー職員による歌や寸劇もあり、大変盛り上がりました。

最後は、これまた、毎年恒例の栄養士と相談員による笑い講で幕を閉めました。来年も良い年になるよう願いを込めて、大きな笑い声を会場一杯に響かせ、皆さん笑顔で1年を締めくくることができました。

今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。

ケアハウスフロイデ彦島 介護士 野見山貴子

20151228-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ