社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 突撃サンタ2015

グループ通信

突撃サンタ2015

☆突撃サンタ2015☆

MerryChristmas!

12月24日、聖なる夜、ケアタウン山の田に6回目のクリスマスイブがやってきました。

すなわちそれは、毎年恒例「突撃サンタ」の日でもあります。

今年のクリスマスは、なんと38年ぶりの満月のクリスマス。その日も、夜空に月が美しく輝いていました。

さて、準備が整ったところで、サンタの衣装を身にまとった白ひげの拠点長と3人のサンタが、プレゼントの詰まった大きな袋を抱えてケアタウンの皆様の元へ突撃サプライズです。2Fのグループホーム→小規模多機能→6F~3Fサービス付き住宅と、皆様お一人ずつに、賑やかな鈴の音とともに「MerryChristmas‼」。そしてプレゼントの贈呈と記念撮影です。突然の来訪に驚きの表情をされる方、嬉しいと涙ぐまれる方、待ってましたとスタンバイOKの方、などなど反応は様々でしたが、その夜の美しい月に負けないほど素敵に輝く笑顔を皆様から頂きました。その笑顔に我々サンタも心温まるクリスマスイブとなりました。

来年もまた、ケアタウン山の田の皆様が心身ともに健やかに、笑顔でお過ごし下さることをお祈りいたします。

 山の田内科 理学療法士

末永庸平

20151228-04

20151228-0320151228-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ