社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. フロイデ彦島 バラ園見学

グループ通信

フロイデ彦島 バラ園見学

5月11日(火)と19日(木)安岡病院内にあるバラ園見学に行きました。2日とも晴天にめぐまれ、汗ばむぐらいのいいお天気でした。
 バラ園内に一歩足を踏み入れるとバラのいい香りにつつまれ、色とりどりのバラがたくさん咲いていました。
 初めて行かれた方、毎年行かれている方、とても喜んでおられ、帰ってからも「今日は楽しかったよ」「ありがとう」「来年もまた行きたい」という声がたくさんありした。
 利用者様の笑顔がたくさんみられるよう喜んでいただける行事をこれからもしていきたいと思います。

フロイデ彦島デイサービスセンター   介護士 中村 智香子

20160531-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ