社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアタウン山の田夏祭り開催!

グループ通信

ケアタウン山の田夏祭り開催!

第7回ケアタウン山の田夏祭りを7月16日(土)に開催しました。
梅雨明けするかしないかの時期で、予想では降水確率63%で雨が降ると言われていましたが、当日は晴天となり、無事に開催することができました。
今年の模擬店は、わたがし、から揚げ、ラムネを新しく取り入れ、例年好評のかき氷など盛り沢山の内容に、とても喜ばれ美味しそうに召し上がられていました。
カラオケ大会では、利用者様や職員が参加し、一緒に楽しみました。カラオケ最後の曲は、好例の松井事務長による「まつり」では、会場全員で「そいや!そいや!」の掛け声が響きわたり、とても大盛況でした。
祭りの締めは、ボランティアによる平家太鼓で華を添えて頂き、平家踊りを踊りました。
ご利用者様、地域の方々、ボランティア、職員が一丸となることで、日常では体験できない経験を共有でき、大盛況の祭りを開催する事が出来ました。
祭りに参加された方々、ご協力ありがとうございました。

ケアタウン山の田夏祭り 実行委員長 佐々木 舞

20160726-03 20160726-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ