社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアタウン山の田 開所8年目

グループ通信

ケアタウン山の田 開所8年目

平成29年4月1日に開所8年目を迎えたケアタウン山の田。入居者様もこの日を楽しみにされレストランに集って来られました。拠点長と栄養課長から祝辞の挨拶があり、職員によるピアノ生演奏で食事が始まりました。春の桜をイメージした祝い膳はまるで満開の桜を思わせるような色彩に、入居者様の笑顔が見受けられました。食後は桜の花をお茶に浮かべ桜茶にしてお茶を楽しみながら会話も弾んでおられました。開所記念日を節目に入居者様がご健康で穏やかに過ごされることを願いこれからも努力していきたいと思います。

サービス付き高齢者向け住宅ケアタウン山の田  福田亜由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ