社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. デイサービスねぎ 家族交流会

グループ通信

デイサービスねぎ 家族交流会

家族交流会を11月に開催致しました。多数のご家族の参加、ありがとうございました。利用者様は、参観日の様な気分で緊張されておられました。しかし、ゲームが始まると皆一斉に真剣な表情をされ、ボールを輪の中にいれようと必死に取り組まれ、「入った~!」「外れたね~」と一喜一憂しながら楽しまれました。果物取りでも、バランスを見ながら取る方もいれば、手作りの柿やリンゴを「これが良いかな?」「何個取ろう?」と考えながら、意欲的にご利用者と共に家族の方も参加され皆で盛り上がりました。

脳いきいきデイサービスねぎ 生活相談員 有光 真紀

20180115-25 20180115-24 20180115-23 20180115-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ