社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアタウン山の田 第44回北部地区文化祭に参加して

グループ通信

ケアタウン山の田 第44回北部地区文化祭に参加して

 平成30年11月10日、11日山の田の北部公民館で文化祭が開催されました。
 ケアタウン山の田は、例年通り作品の展示を行いました。展示作品は、今年は習字と押し花、抹茶サークルを立ち上げましたので、サークルの習字と押し花作品とグループホームで作成したさげもんを展示いたしました。
 作品の作成状況については、下記の写真の通りです。いいものを作ろうと何回も挑戦し、自分が納得できるものが出来た時は、とても嬉しそうでした。
 又当日は公民館に、沢山の方が見学に来てくださり「上手ですね」、「サ高住ってこんな事もしてるんですね。ビックリしました」「今度見学にいっていいですか」など多くの声を聴くことが出来ました。パンフレットも準備したものが直ぐになくなってしまう程盛況でした。来年は、もっとケアタウン山の田をアピール出来るようがんばりたいと思います。

ケアタウン山の田 拠点長代行 小原良江

20181119-03 20181119-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ