社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. オレンジカフェ・ケアタウン山の田

グループ通信

オレンジカフェ・ケアタウン山の田

平成30年12月12日(水)オレンジカフェを開催しました。
今回はボランティアによる三味線演奏と歌を披露していただきました。
皆様は花笠音頭、ソーラン節、炭坑節、武田節、下関漁港節などおなじみの曲が流れ、手拍子と一緒に歌を口ずさみ、三味線の音色に聴き入っておられました。
「三味線はいいねぇ、やっぱり日本人じゃね」
その後、おいしいコーヒーと紅茶をお菓子と共に召し上がり、年末のあわただしい中にも和やかな表情で談笑されました。
ボランティアの皆様もお客様の反応に満足されたご様子でした。
次回は2月13日の予定です。お気軽にお越しくださいませ。お待ちしています。

グループホームケタウン山の田
管理者 冨岡紀久江

 20181214-12 20181214-13 20181214-14

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ