社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. オレンジカフェ・ケアタウン山の田~如月~

グループ通信

オレンジカフェ・ケアタウン山の田~如月~

 平成31年2月13日(水)オレンジカフェを開催しました。
少し寒さも緩み、梅の花もあちこちで咲く頃となりました。本日は男性の民生委員さんがボランティアで参加され、お抹茶を点ててくださいました。民謡を披露された入居者の方やカラオケを楽しまれた利用者様、踊りも飛び出し笑いと拍手で和やかな空気になりました。
 いつものコーヒーとお菓子、お抹茶を召し上がり「今日も楽しかった~またね!」と笑顔で帰られました。
 まだまだ寒い日が続きますが、皆様次回も元気でお会いしましょう。
またのお越しをお待ちしています。

グループホームケタウン山の田  管理者 冨岡紀久江

20190215-02 20190215-03 20190215-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ