スタッフ募集

人を笑顔にしたい!

資格を取り、プロとして成長し、夢をかなえる環境がここにあります。

「社会福祉法人 松涛会」では今、新しい職員を募集しています。
下関の高齢者福祉をリードしてきた歴史とノウハウ、高い理想を受け継いで、明日の笑顔を作り出すのは、あなたです。
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:30 日祝休み

先輩の声

先輩の声

「社会福祉法人 松涛会」では現在、約300名の職員が、さまざまな職場や職種でプロとして働いています。その全員が毎朝唱和している言葉があります。「あなたの歓びが、私の生きがいです」。ひと足先に介護福祉の現場に飛び込み、奮闘する先輩たちの「今」を伝えます。

詳しくはこちら

松涛会で働く魅力

フロイデ彦島で働く魅力

「社会福祉法人 松涛会」は、複数のサービス事業所があります。そのメリットは、働く職員にもあります。例えば、事業所の数だけ、体験できる仕事や学べるスキルも多彩にあること。さまざまな職員や高齢者との出会いがあること。プロとして、人として、成功し続けていける環境がここにあります。

詳しくはこちら

よくある質問

よくある質問

「介護や福祉にたずさわる仕事がしたい。でもちょっぴり不安も…」という方も多いはず。そんな皆さんの「よくある質問」にお答えします。さらに詳しいご質問はぜひ直接たずねてみてください。誰でも最初は未経験。勇気を出して一歩を踏み出せばきっと、確かな夢が見えてきます。

詳しくはこちら

採用情報(松涛会グループサイト)

社会福祉法人 スタッフ募集

各種講座