社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. 医療通信
  2. 「安岡病院35周年開院記念日」で患者様に会席弁当を提供

医療通信

「安岡病院35周年開院記念日」で患者様に会席弁当を提供

  • カテゴリー:安岡病院
  • 投稿日:

6月1日、「安岡病院35周年開院記念日」として、患者様に会席弁当を出させていただきました。

 例年、お皿でお出ししていたキザミ食やミキサー食の方にも、今年は特別感を味わっていただきたく、常食約60名キザミ、ミキサー食約90名全ての患者様に会席用弁当箱に入れてお出ししました。又、常食のように形あるソフト食を作り、目でも味わっていただける様、工夫しました。そのため患者様やご家族の方にも大変喜んでいただき、今年はほぼすべての患者様に特別感や季節感を味わっていただけたと思うので良かったと思いました。

安岡病院栄養科 栄養士 津田 朋子

20160608-02 20160608-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ