社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 平成23年度 松涛会感謝祭

グループ通信

平成23年度 松涛会感謝祭

  • カテゴリー:その他
  • 投稿日:

特別・特定医療法人社団松涛会
社会福祉法人松涛会 感謝祭

日時:平成23年12月22日(木)19:00~21:30
場所:海峡メッセ イベントホール
参加人数:589名

松涛会忘年会改め松涛会感謝祭

 理事長、斎藤正樹の思いにより、感謝祭と致します。
 まず、松涛会グループ職員の労をねぎらう。そして、松涛会グループを支えて下さる地域の自治会、民生委員、ボランティア、業者の方々に日頃の感謝の気持ちを込め感謝祭と変更致しました。

 感謝祭の会場で永年勤続表彰者に感謝の気持ちを込め、理事長より表彰者へ感謝状を手渡しました。

 今回、余興に参加された方々は、仕事が終わった後の練習で大変だったと思いますが、皆様のお陰で活気ある会となりました。皆様、お疲れさまでした。

 御出席された皆様方と企画・運営された方々と共に感謝祭を送ることができ感謝致します。また、当日夜勤業務にて出席できなかった職員の皆様、感謝致します。
 今年1年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

※写真上、会場の全景。
写真中央、理事長より表彰を受ける永年勤続表彰者。
写真下、元気で活気ある余興のようす(写真は、設立25周年記念を迎えた「はまゆう苑」一同による)。

松涛会グループ
常務理事 斎藤英樹

 

66-1 66-2 66-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ