社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 豊華会の舞踊観賞に参加して

グループ通信

豊華会の舞踊観賞に参加して

6月23日(土)ケアタウン山の田レストランホールにて、豊華会の舞踊が披露されました。小規模多機能の利用者様を含め、約50名の方が観賞されました。
豊華会のメンバー11名の方々が日頃のお稽古の成果を充分に発揮され、蒸し暑い中、鮮やかな衣装を身にまとい、汗だくになり、真剣に踊られました。
利用者様も久しぶりに日舞を観られたようで、一踊りごとに惜しまぬ拍手を送り、穏やかな表情で見入っていました。
終了後も小規模多機能に帰り、楽しかった舞踊の余韻にひたり、感想を述べ合いました。「久しぶりに良い踊りを見せてもらい、とてもよかった。又見たいね」と顔を見合わせて、口々に言っておられました。心を洗われたひと時となりました。

小規模多機能 ケアタウン山の田
介護福祉士 篠田幸子

 

109-1 109-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ