社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアタウン山の田の夏祭り

グループ通信

ケアタウン山の田の夏祭り

7月21日に今年で3回目となる、ケアタウン山の田夏祭りを催しました。
梅雨も明け、今年の夏を象徴するような暑い1日でしたが、利用者様は模擬店のかき氷をほおばり、昔を懐かしんでおられました。
利用者様、地域の皆様と一緒に楽しんだカラオケ大会では、昨年に続き松井事務長による「まつり」と、男性職員による「お神輿」が好評で、最後に斎藤理事長が飛び入りで、とっておきのマジックを披露してくださり盛り上がりました!斎藤理事長、松井事務長、ありがとうございました。
夕刻になり、地域のボランティアの方も参加してくだり、全員で平家踊りを踊り、利用者様、地域の方々、職員同士、いつもは体験できない貴重な時間を過ごすことができました。
翌日、「昨日はよかったよ!」と多くの利用者様からお声をかけて頂きました。私もこの夏一番の思い出ができました。

ケアタウン山の田小規模多機能
介護職員 室永慎一

 

108-1 108-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ