社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 初詣

グループ通信

初詣

新年を迎えた『はまゆう苑デイサービス』では、1月7日から12日まで、中山神社へ初詣に行きました。

寒い中、皆様生き生きとした表情でお賽銭を投げ、鈴を鳴らし、
「今年も健康にすごせますように」
「家族が元気でいれますように」
「今年も笑顔ですごせますように」
「美味しい物をたくさん食べられますように」

お願い事は皆様それぞれ違いますが、皆様しっかりと手を合わして一生懸命にお参りされていました。

そのあとはおみくじをひかれる方もいらっしゃいました。吉が出て喜ぶ方、凶が出てがっかりする方も、皆様楽しそうに自分が引いたくじを木に結び付けていました。

今年も皆様にとって良い年になりますように。

はまゆう苑デイサービスセンター
介護士 三浦翔太

 

169-1169-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ