社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. はまゆう手作りパン教室

グループ通信

はまゆう手作りパン教室

 5月22日(水) 今日はご利用者様全員と一緒にパン作り。手作りのパン教室は今回で2回目ですが、ほとんどの方が初めてだと楽しみにされていました。

 職員の島崎さんが講師になり、パン教室のスタートです。

 初めは説明を聞いても、少々時間がかかっていましたが、皆様すぐにコツをつかみ、あっという間にパンが出来上がりました。自分で作った出来立てのパンを食べ、

「美味しかった!」「またしたい!」「次はもっとうまくできる!」

などの声がたくさん聞かれました。

 家族にもパンを持って帰れると、皆様惜しみなく貯めたフークで購入されていました。

 とても喜んでいただけたようで、ご利用者様と一緒に職員も笑顔がこぼれる行事でした。

 

はまゆうデイサービスセンター
介護士 三浦翔太

IMG_9223 - コピー IMG_9429 - コピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ