社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. フロイデ彦島デイサービス「敬老会」

グループ通信

フロイデ彦島デイサービス「敬老会」

 9/16(月)9/17(火)デイサービスセンターでは「フロイデ敬老会」を開催しました。敬老の日にちなんで、いつもと違う余興を・・・という事で、職員による「尻ずもう」「たたいてかぶってジャンケンポン」「風船わり」や利用者様参加の「カラオケ」を行いました。
 また、他部署からも応援をしていただき、「ギター演奏」や「歌」「踊り」の披露もあり、皆様とても喜んでいらっしゃいました。
 利用者様からは、「久しぶりにこんなに大笑いした」との感想もいただきました。
 短い時間でしたが、楽しい「敬老会」のひと時を味わっていただけたのではないかと思います。

 

フロイデ彦島デイサービスセンター
介護士 松原ともえ

P1000612 P1000577 P1000600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ