社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. はまゆう苑デイサービスセンター 夏祭り

グループ通信

はまゆう苑デイサービスセンター 夏祭り

7月23日(土)にはまゆう苑デイサービスセンターで夏祭りを行いました。

今回の夏祭りは17:30からの開始でした。利用者様はもちろん普段参加できない利用者様のご家族様にも参加していただきました。

焼き鳥、からあげ、焼きそば、枝豆、ちらし寿司、カキ氷、綿菓子、ジュースの販売があり夏祭りの賑やかな雰囲気の中で皆様美味しそうに召し上がっていました。
室内にある会場では職員手作りのパズル、射的、輪投げゲームがありました。景品を取れて嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができました。

メインステージでカラオケ大会。飛び入りの参加もあり大いに盛り上がりました。ビンゴゲームでは数字が呼ばれる度に皆様一喜一憂でした。最後にボランティアによる平家太鼓保存会彦島支部による演奏に合わせて祭りの参加者が平家踊りをして会場を回りました。

皆で過ごした楽しい夏祭りとなりました。

はまゆう苑デイサービスセンター 介護士 大浜 怜史

20160803-07 20160803-06 20160803-05 20160803-04 20160803-03 20160803-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ