社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアタウン山の田 「突撃サンタ」

グループ通信

ケアタウン山の田 「突撃サンタ」

ハッピーメリークリスマスイブ

今年も12月24日、クリスマスイブがやってきました。
ケアタウン山の田毎年恒例の「突撃サンタ」の開催です。
第7回目となる今回のサンタさんは過去最多の7名、さらにピコ太郎に扮する拠点長を合わせ総勢8名と例年以上のサプライズが期待できそうです。
“わいわいがやがや”賑やかなサンタ一行はグループホーム→小規模→サ高住の順番でプレゼントを届けていきます。就寝されている方や入浴直後の方、廊下を歩いている方などへ鈴の音とともに「Merry Christmas」の大号令。驚いた表情の後には皆さん満面の笑顔を見せてくれました。記念撮影ではサンタに負けず劣らずの嬉しそうな表情を写真に収めることが出来ました。

また第8回目でも驚いた表情や笑顔の皆さんとお会いしたいと思います。
来年もケアタウン山の田の皆さまが健やかに、朗らかに1年を過ごされることを心よりお祈りしております。

山の田内科 リハビリ
戸井信之介

20161229-14 20161229-13 20161229-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ