社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. フロイデ彦島デイサービスセンター ひな祭り会

グループ通信

フロイデ彦島デイサービスセンター ひな祭り会

3月3日と4日にフロイデ彦島デイサービスセンターにてひな祭り会を行いました。

 おひな様・お内裏様チームに分かれて手作りの烏帽子や冠を利用者様に付けて頂きました。
おひな様・お内裏様来い来いゲームでは紐に巻きつけた棒をぐるぐる巻いていただきました。参加者様も楽しむことはもちろん応援にも熱が入っていました。
ジャンケンゲームでは司会者とじゃんけんをして勝ち残った人上位5名様に手作りのおひな様・お内裏様の飾りをプレゼントしました。
最後に職員がお化粧をして登場です。

手作りの甘酒を飲んでいただき皆さまの素敵な笑顔をたくさん見ることができました。

生活相談員 大浜 怜史

20170311-03 20170311-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ