社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアハウスオリーブ「誕生日会」

グループ通信

ケアハウスオリーブ「誕生日会」

 ケアハウスオリーブでは9/24(月)に誕生会を開催し8月、9月生まれの方のお祝いをしました。
 今回は、「キャトルセゾン」さんに来ていただき、生演奏を披露していただきました。
 大きなコントラバスの低音とサックスの心地よい音色、リズミカルなエレキギターの音色に合わせて、夏の歌や秋の歌、昭和の懐かしい歌を一緒に歌いました。
アンコールでは「上を向いて歩こう」を皆で歌い、さらにアンコールのアンコールでギターとサックスで「追憶」を演奏していただきました。曲を通じて季節を感じる事のできる楽しい時間を過ごさせていただきました。
 「キャトルセゾン」さん、ありがとうございました。

ケアハウスオリーブ 介護職員 上野美智枝

20180926-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ