社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアタウン山の田 バレンタインのチョコパーティ

グループ通信

ケアタウン山の田 バレンタインのチョコパーティ

 今年もバレンタインの季節になりました。
 一口大に切ったいちご、りんご、バナナやマシュマロ、ポテトチップスをお皿に盛りつけます。溶かしたチョコレートをたっぷりと付けて頂きました。
食べた瞬間、「おいしい!」と瞳が輝きます。男性も女性もチョコレートは人気で、フルーツの甘酸っぱさと絶妙なハーモニーを楽しまれました。
 ダイエットなんか気にしません!おいしいものは別腹で、心も体もチョコレートの魅力に満たされました。2月も半ば、春はすぐ近くまで来ています。
 体調を整えて日々過ごしていただきたいと思います。

グループホームケタウン山の田  管理者 冨岡紀久江

20190215-15 20190215-14 20190215-13 20190215-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ