社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. 敬老の日

グループ通信

敬老の日

9月21日(月)敬老の日

 

 秋もだんだんと深まってきました。本日の昼食は敬老の日「祝い膳」です。

今年はコロナ禍で皆様には何かとご不自由をおかけしました。

外出もままならない中、いつもと違ったお食事で、少しではありますが外食気分を味わっていただけたのではないでしょうか。

 森國拠点長の挨拶の中で、「在宅で生活する事が歳をとっても一番幸せを感じられる」という言葉がありました。ここで生活されている皆様に少しでも多くの幸せを感じて頂けるよう、これからも職員一同お手伝いさせて頂きたいと思います。

 

                       

        サービス付き高齢者向け住宅 ケアタウン山の田 管理人 宮﨑雅子

 

015 018 普通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ