社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. デイサービスねぎ バラ園

グループ通信

デイサービスねぎ バラ園

5月13日 今年は、いつもお昼から皆でバラ園に行っていましたが、朝の時間に行く事にしてみました。9時40分頃、朝のすがすがしい風の中、バラの香りも広がり、「良いにおいがするね」と皆の顔がほころびます。
午前中だからなのか、私達以外は誰もおらず、ゆっくりのんびりとバラの観賞ができました。「このバラの色きれいね、ここで取って」と写真を撮ってもらうのに、職員に手招きして呼ぶ人も。皆それぞれに、バラ園で楽しまれました。
これから二年間は、病院改築のためバラ園は見に行けなくなってしまいます。
また二年後のバラ園を楽しみにして、それまで皆と元気に、いろいろな行事をして、たくさんの笑顔と出会いたいとおもいます。 

脳いきいきデイサービスねぎ 生活相談員 有光真紀

20160808-03 20160808-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ