社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信

グループ通信

ケアハウスオリーブ「ペーパークラフト」

鯉のぼりのペーパークラフトを行いました。

職員と一緒に2日間かけて完成。完成した作品を手に、皆さん喜ばれていました。

ケアハウスオリーブ 上野美智枝

 

はまゆう苑デイサービスセンター「ひな祭り会」

はまゆう苑デイサービスセンター『ひな祭り会』

 

3月5日にひな祭り会を開催しました。ひな祭りの曲に合わせて指を動かす指体操。どちらが早くお手本通りに雛人形を並べるかを競うゲームをしました。最後にお雛様とお内裏様が描かれたパネルに顔を出して写真撮影をしました。

 

はまゆう苑デイサービスセンター

看護職員 前原

グループホームフロイデ彦島「3月誕生会」

3月に誕生日会を各ユニットで行いました。
ご本人が大好きなビール(ノンアルコール)を片手に笑顔で喜ばれてました。
昔の話も出てたようで、想い出話が聞けました。

 

グループホーム フロイデ彦島

小規模多機能 ケアタウン山の田 令和5年度外部評価及び結果公表について

地域密着型サービスである当事業所は、「提供するサービスの質を自ら評価するとともに、定期的に外部からの評価を受けて、それらの結果を公表すること」が義務付けられています。

令和5年度に対しても、会議を行って事業所としての自己評価を作成しました。1月の運営推進会議で外部評価を受け、その結果に基づいて改善計画を立て、サービス評価総括票にまとめました。

ご利用者・ご家族様に、私どもの取り組みの過程をご覧いただき、改善計画達成とサービスの質の向上を目指してまいりたいと思います。

詳しくは、下の総括及び自己評価をクリックしてください。

令和5年度自己評価

令和5年度総括表

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ