社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアハウス オリーブ 「誕生日会」

グループ通信

ケアハウス オリーブ 「誕生日会」

5月15日(水)、オリーブでは誕生日会を開催し、4月・5月誕生の方のお祝いをしました。
今回は、「トコ・フラワーズ」さんが来所され、フラダンスを披露して下さいました。
ハワイアンだけでなく、「はなみずき」や「ふるさと」等、日本の曲に合わせてのフラダンスもあり、驚きながらも親しみを感じました。曲に合わせた優雅な手や足、腰の動きに惹きこまれました。
途中、「風」「月」「星」「わたし」「あなた」等のフラダンスでの手の動きなども教えていただき、入居者の皆様が一緒に手を動かして楽しんでいました。
近づいてくる夏を一足先に感じる事のできた楽しい時間をすごす事ができました。
トコ・フラワーズの皆様ありがとうございました。

ケアハウスオリーブ  介護士 上野美智枝

20190516-02 20190516-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ