社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. はまゆう苑デイサービス運動会

グループ通信

はまゆう苑デイサービス運動会

6月12日 梅雨の降り続く雨を吹き飛ばしてくれるような白熱した運動会がはまゆう苑デイサービスセンターで開催されました。

 

 赤組白組に分かれた利用者様と職員が競技を行いました。感動あり、笑いありの楽しい時間を共有し過ごすことができました。

 

両チーム代表による選手宣誓からはじまった運動会は≪大玉回し≫≪玉入れ≫≪テープつなひき≫≪靴下合わせ≫同じチームメイトの為に皆様、一生懸命競技を頑張って下さいました。他の方への声援にも力が入ります。

 

職員による≪ズボン何枚はけるかな?≫≪小麦粉に紛れた飴玉探しゲーム≫では利用者様も職員も笑顔で溢れたものとなりました。

 

笑顔や声援で包まれていた運動会は、白組が勝利を収めました。楽しい時間はあっという間に過ぎました。皆様と過ごせる時間を大切にしながら日々を送っていければと思います。

 

 

はまゆう苑デイサービスセンター

介護士 大浜 怜史

20150618-02 20150618-03 20160618-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ