社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. ケアハウス誕生会

グループ通信

ケアハウス誕生会

10月28日(日)、誕生会を行い、9月・10月生まれの方のお祝いをしました。
まずは今月100歳を迎えられた入居者U様に花束と寄書きのプレゼント。いつも「私はまだ100歳にはなってない」と言われるU様、これからもお元気でお過ごし下さい。
そして、この度の誕生会には、誕生者のご家族が来て下さり、舞踊、歌の披露をして下さいました。当日までご本人には内緒だったので、驚きのプレゼントになりました。
華やかな舞踊、感謝の気持ちを歌詞にした歌に、ご本人はもちろん、皆様、感無量。いつもとはちょっと違って、暖かな家庭的な雰囲気の誕生会になりました。
9月、10月の誕生者の皆様、おめでとうございました。

ケアハウスフロイデ彦島
生活相談員 若松栄一郎

 

157-1157-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ