社会医療法人 社会福祉法人 松涛会

  1. グループ通信
  2. アンサンブルABOコンサート~オレンジカフェ・クリスマス会合同開催

グループ通信

アンサンブルABOコンサート~オレンジカフェ・クリスマス会合同開催

 

   12月11日14:00、アンサンブルABOのみなさんによる演奏会が開催されました。前回の来場者数を上回る、71名のお客様がいらっしゃいました。

クラシックの名曲から始まり、力強くも優雅なテノールの歌声や男声合唱の豊かなハーモニーがホールに響きました。

「きよしこの夜」「雪の降る街を」は会場のみなさんで合唱。会場が一体になったようでした。

この感動をまたぜひ!!と次回への希望に繋げ、演奏会はお開きとなりました。

アンサンブルABOのみなさん、本当にありがとうございました。

 

ケアタウン山の田オレンジカフェとクリスマス会の合同開催だったために、ご来場のお客様に十分なサービスができていなかった点がありました。来年はみなさまに喜んで頂けるように、工夫をしてまいりたいと思います。

 

                                                                         小規模多機能ケアタウン山の田 管理者 保多盛優子

アンサンブルABO①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の投稿

アーカイブ

もっと見る

カテゴリー

その他お知らせ